忍者ブログ
成功するためのSEO対策コラム☆アクセスアップで成功するための情報を記載します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEOとは、検索エンジンにより高く評価されるサイトを制作してキーワード検索の検索結果の上位順位を狙う技術や制作手法をいいます。検索エンジンがホームページの中だけを評価して検索結果の順位を決定していた時代には、SEOは単にHTMLをチューニングする技術でした。現在の検索エンジンは、ユーザーの利便性を高めるために実際ユーザーにより支持されるサイトを検索結果の高い位置に表示しようとします。検索結果の順位はサイト本来の実力を反映したものとなりつつあります。このため、現在のSEOは、現実ユーザーに高く支持されるような、実力のあるサイト制作を行う技術や手法にまで発展しています。
PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ SEO対策マニュアル ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]